やっとお姫の後期が始まりました。

夏休みの後テストがあり、その後は文化祭で学校行かなかったので9月はほとんど家にいたお姫。

自分で適当に作るというので任せていたらほほバスタかそうめんかチャーハンというレパートリー。

野菜をほぼ使わない😅

食べないよりは良いけど…

自分で作るというあたり女の子だなぁ。と思いましたが。

まぁ、お兄ちゃんもお弁当がいらない曜日が増えてこの2ヶ月くらいは私も適当な感じでしか作らなかったけど。

今週からはまともに作ろう、



野菜が高いのよね。。
彩り悪し…

10/1
*水晶鶏カレー風味
*さつまいもサラダ
*ブロッコリーとコーンのおかか和え

ここ最近2年くらい前に始めて途中であまりの難しさに放置していたジグソーパズルをまた始めました。

前は挫折していたところが結構簡単だったりして、なんで当時できなかったのかな?と思っている今日この頃。

ちなみにお姫も同じ状況。

私のより細かいけど早く終わりそう。


二人で夜な夜なやっております。

寝不足です😅

いつになることやらですが、出来たら報告しま〜す