夕方、狐の嫁入りがあったらしく帰るとき蒸し暑かったわ〜
窓のない調理室にいるから外の天気は保育室に行かないとわからないのよね〜
保育室にもそんなに頻繁にいけないし。

そういえば、ポケスリ始めて1年経ったらしい。
アプリ発表後すぐに始めてたんだね〜
知らなかったww
自分の寝付きが良すぎてビックリなんだけど、5分以内に寝付くのは気絶しているのと一緒だと聞いているので、私は就寝時、毎日気絶しているらしいです😅
ポケモンが可愛いからやり続けているんだ。


7/17
*チーズハンバーグ
*ブロッコリー
*人参とコーンのサラダ

野田MAPの当日券番号が載ったサイト?なのかな?
今日のやつに転載禁止。って黄色で大きく書いているのに知らん顔してる人がいるんだよね。
しかもその人、毎回正三角関係のポストするたびにチケット持ってる人は〜って言ってるんだよね。
人には厳しく言うのに個人では甘いって…