一般敗戦😭

 

家族巻き込んで挑んだのにダメだった。

ぴあは端から諦めてほぼ劇場に絞ってた。

何回か東京は繋がったんだけど最後まで行けなかった。。

北九州に至ってはつながりもしなかったなぁ。。

北九州はローチケならもしかしたらだったのかも…とあとから気がついた。

なぜなら気がついたあとにやったらあっさりと繋がって何回か最後で弾かれるってなってたから。、

失敗したなぁ。。

 

それにしても…恐ろしや…だな。

 

まぁ、あれだけ先行があって一般もあってさらに当日券も必ずあるってなったらそりゃ各販売は多少少なくなるよね。

あとはリセールと当日券にかけよう。

 

当日券はどういう方法かなぁ。

北九州、帰る前に当日券で入れたらいいなぁ。。

 

てか、劇場先行で北九州よく取れたな。。

 

 

そう、1つムカつくのは取ったそばからXに譲りますって出す人なんなの?

先行のときも思ったけど。。

先行の時ものすごくムカついたのはなんばーあいとチケット交換望んでる人がいたことね。

意味分かんないんだけど?

 

 

なにはともあれ。

チケット取れた人はマナーを守って楽しんでください。

取れなかった人は配信楽しみに待ちましょ。