今日はお姫の英検受験にお付き合いして立川に行ってました。

受かる気がしない…といいながら会場に入りましたけど😅


ランチは前々から食べたいと言っていたGood spoonのブッラータボロネーゼ。
横浜に行かないとだめなのかと思っていたら立川にありました。
翔くんの言葉展に行ったときに見つけてあらまぁ、と思った😁

終わるまで待ってないとならもう一回言葉展に行こうかと(当日券あったし)と思ったんだけど、帰って良いと言うのでご褒美ケーキを買って帰宅します🍰
待ってたら夕飯が作れない。。


ブッラータが冷たかったから?

割っても流れ出なかった…🥲

それがこれの楽しみなのに…



話は変わりますが。。

嵐にファンの皆様、嵐ウィジェット調子悪くないですか?

私が機種変したからなのかなぁ?

バッテリー残量とかデイリーフォトとか全然変わんないんだけど…

アップデートしたけど改善されてなくて🥲

私の携帯と相性悪いのかなぁ。