お節も作り終えたし、大掃除もなんとなく(お兄ちゃんの力を借りながら)終わらせた。

今年のやりのことしたことはもうないww

 

今年も一年、遊びに来ていただいてありがとうございました。

 

 

今年はほんとに潤くんを追いかけた一年になりました。

 

潤くんのおかげでいろんなところに出かけられて楽しい一年でした。

そしてひとり旅ができるんだ。という新しい発見もできた年でもありました。

 

来年は潤くんがしばらくお休みするっていうので私も少し大人しくしようかな。

そして来たる潤くんが高く飛ぶ日まで「潤」を貯めこもうかなww

 

 

潤くんゴト以外ではお弁当&料理のことしか載せていないブログですが

(冬になってからはそのお弁当も載せてないけど。。)

来年もたまに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

 

さ、今夜は待ちに待った5×20FILM。

どんなメッセージがくるのかドキドキです。

 

潤くんは念願叶った本気の嵐さんのライブが観られるね。

もし潤くんに気が付いてもどうぞそっとしておいてくださいね。

楽しめますように。

 

 

では、皆様素敵な年越しを!

来年もよろしくお願いいたします。