むっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

今日はとっても疲れてて夕方横になっていたんだけど、

がんばってスタートまでにすべてを終わらせてスタンバイ。

 

この後はネタバレになります。

アーカイブは明日になるようなのでまだ観ていない人は回れ右。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

思ったことを書き連ねているので順不同。

 

 

最初のコメントでゲストがくるかも。って言うのを見て

もしかしてメンバーとか来るかなぁ。

リーダーとか?って思っていたんだよね。

で、今日はスタッフがずっとザワザワしてたから変だなって感じだった。

そしたらHiHiが来てそっかぁって思ってたら!!!!

まさかのショウサクライ!

 

夜なのに叫んじゃったよww

 

潤くんのお酒、2杯目濃かったよね。多分。

だから少し酔っぱらったよね。

翔くんがきた時にはいい感じで酔っぱらってたね。

翔くんとの座ってる距離がどんどん狭くなってたww

 

民に気を使って帰ろうとする帝王。

帰ってほしくない王と民。

攻防戦がww

 

 

結局松本潤の生配信だから一人で終わったほうがいいって気遣いの翔くん。

もう嵐!って感じ。

 

今日はこのあと二人で飲みに行くのかな?

 

 

HiHiの子たちも良い子たちでしたね。

初めて観たけど。

潤くんも顔ちっちゃいって言われてるけど佐間くんはさらにちっちゃかったね。

秀頼は今後が楽しみな役者だったわ。

潤くんと後輩くんたちの絡みは新鮮。

 

 

大河の話はとっても興味深く、

私も質問で書いた最終話の家臣団とのシーンをいつ撮ったかも聞けて良かった。

松重さんから褒められたってすごいね。

この話を踏まえてまた観よう。

 

 

写真集、うちの会社ってジャニーズ?

KADOKAWAなのかと思っていたら違ったのね。

民を甘く見すぎよ。

いったいいくつで見積もっていたんだ?

 

中身もちょこっと紹介してくれたね。

実は私2冊手に入れてるんだけどまだ見てません。

展覧会に行ってからのほうが良いという話を聞いて我慢中。

年明けまで待てるかな・・って思っていたけど、

今日の生配信&レコメモ上映の話&嵐ジオの話で年が越せる。

なので展覧会後まで待てる。ヨシ!ww

 

もう今日は情報過多でww

レコメモは映画会社(松竹だよね?)からの打診で実現てすごいよね。

翔潤もどこかで観たいって。

や~二人と一緒に観られたら最高だよね。

絶対行く~

出来ればピカデリー取りたい。

争奪戦。頑張る。

家族には居ません!って宣言したww

 

 

なんか最後の挨拶、ちょっと含みがあった気がするよね。

ワクワクしながらおしらせ待ってるよ。

自分が挑戦することで私たちとコミュニケーションが取れなかったからって言ってくれるの。

良いんだよ。私たちは潤くんのそういう姿を応援したいんだから。

好きなことして~~~

 

 

今日は思いついたまま書き連ねたけど、

またアーカイブ出たら書くかも。

 

そうだ!スクショ。

みんなできなかったの?

私の携帯できたんだよなぁ。

前Voyageもできたし、私の携帯仕様が違う?

アンドロイドだからかな?

 

 

って書いているうちに0時過ぎてた。

 

相葉くん、お誕生日おめでとう~~~~