ただいま新幹線です。
今日は混んでる。
富士山綺麗でした。
さてさて、嵐が休止してもう2年以上経ちますが変わらず大好き💙❤️💚💛💜
毎日曲を聴いているし(というか嵐しか聴かない🤣)
今も新幹線のお供は嵐ジオと嵐の曲たち。
潤くんをはじめメンバーの活躍は漏らさず追っている…はず。
番協とかは申し込めてないし、雑誌は買ってないけど😅
そんな中、最近よく思うことがあります。
これは潤くんゴトが落ち着いているから思うことなのかもしれないけど。。
ここからは私の勝手な思いなので批判反論はご遠慮いただきたく。。
それは…
「嵐は活動休止で良いのかも…」と。
もちろん、歌って踊る嵐さんたちを観るのは大好きだし、潤くんが歌って踊る姿も喉から手が出るほどみたい。
バラエティでわいわいキャッキャしてる嵐さんたちを観たい。
でも…
活動再開するということはいつの日か終わる日も遠くない未来に来るということであって…
そうなったら当然のことながらメンバーの話とかも聞く機会も減るだろうし、周りの人(リポーターとか?)も話を振ってくれることも少なくなるだろうし、メンバー同士の絡みもほんとに少なくなるだろうし、ファンクラブもなくなってしまって嵐ジオとかバースデー動画とかいろんなものもなくなってしまうと思う。
この間の紅白のような絡みはなくなるんじゃないかな。。と想像。
だってあれは活動休止してるからこそのものであって、解散してしまったら多分そんなに表では絡まないでしょう。
なんていうのかな。。
今もちろん「嵐」という集合体はないけど、でも見えない形の「嵐」はあってそれが今は心の支えであることも確かで。
それが解散したらなくなってしまうことがとてもこわい。。
と、ここ最近嵐ジオとかテレビラジオその他でメンバーの話とか話しているのを聞くといつも思う。
こんな想像をするのはもしかしたらとんでもなく時期尚早なのかもしれないし、全くの杞憂かもしれない。
リーダー担の方にはとってもごめんなさいな考えであることもわかってるんだけど。。
でも考えずにいられない。

