今朝はものすごい雨風でしたね~
さすがにかわいそうだったので駅まで送ってあげました。
旦那も一緒に。
でも私が出かけるときには誰もいない~
 
職場最寄りの駅から職場まで3分くらいなんだけど
その間に傘がさせないくらいの風が吹いてきてビショビショになってしまいました。
 
午後には上がって晴れてきてものすごい蒸し暑かったけど・・・・
 
午後からは2か月ぶりにPOLAエステに行ってリフレッシュ♪
もともと肌が丈夫でトラブルなしなんだけど、
やらなくなるとなんとなく肌がくすんで見えてきてたから続けないとダメなんだなぁ~と思いましたとさ。
 
5/27
 
・ミニ焼売
・ゆで卵
・ごぼうのから揚げ
・ほうれん草の胡麻和え