今日も寒かったですね~
ジャニーズ(だけじゃないけど・・)に忍び寄るオミクロン株が心配です。
どうか潤くんや嵐のメンバー、その他のGの子たちが無事に過ごせますように。
 
私の周りにも徐々に来ていてとりあえずお兄ちゃんはかかっていませんが
学校で出たらしく臨時休業になりました。
中間テスト中でしたが、中止になりました。
職場でも系列園が休園になったり・・・
もっと気を付けないとですね。
 
1/21
里芋コロッケ
ブロッコリーのマヨ炒め
カボチャ煮
切り干し大根の煮物

 
昨日のチカラくん、とっても良かったですね。
潤くんがかなりしゃべるって言っていたのでどれほどかと思っていたら
実はネコちゃん(田中さん)のほうが多いってのが・・でしたけどww
チカラくん観てたら「あたらしあらし」の潤くんを思い出しました。
久しぶりに観たくなったな。
 
チカラくんが好美ちゃんにブランコのところで話している
隣にいるから・・ってセリフのところ、
あそこを(予告からだけど)観てるととっても泣きたくなる。
心に刺さるよね。
隣にいるから、話を聞くからって結構簡単そうで難しいと思う。
それができるチカラくん、すごいよね。
 
来週も楽しみです♪