裏アラフェスが更新されてるね~
と言うお知らせをいただいたので観に行った。

皆、素敵なことを書いてくれている。
楽しかった。
沢山私たちファンのために考えてくれたんだな。ってわかる。

そこに1つだけ悲しいことが書いてあった。

潤くんの
「不正はしてませんよ(笑)」の一言。

(笑)って書いてあるけど、きっと悲しい思いをしたはず。

私も潤くんが見たであろう言葉たちを見たよ。
たとえ自分が選んでない曲が一位になったからって言って良いことと悪いことがあるよ。
そろそろ自分が一番正しい❗️と思うことをやめた方がいい。

誰でも自分が疑われたり嘘ついてるって言われたら嫌な思い、悲しい思いをするんじゃないのかな?

そんな悲しい思いを、自分の好きな人が『居る』、自分の好きな人が『大事だ。』と言っているグループのコンサートでさせて良いはずがないと思う。

と、朝っぱらから重たい話をしてしまいましたが、、

今日はMステですね✨
そしてリピートアラフェス開始。
私は土日の夜に観る予定。
家族にそこで観るから邪魔しないでね🙏言ったらブーインクされたけど(笑)
午後には生配信ダヨ❗️のアーカイブも始まるし~😆
まだまだ楽しいこと一杯だね✨

さ、今日もお仕事頑張ろう~。

午後からは娘に言い渡されたミッション(笑)を遂行しなくては。。