皆様お久しぶりです。




4月から始まったきゅうりくんの大学生活学校



土日以外は朝に出て行って、夜までほぼ帰ってきません。




18歳成人になったきゅうりくんは、結構なんでも話してくれる様になりました。




あの怒りながら、拒絶してきた高校受験時が懐かしくなるくらい人が変わり、よくお喋りしてくれます。







身バレしない程度に、話してくれたことをざっくり書いてみます知らんぷり





入学してからしばらくは、大学のある設備、装置?が甚くお気に入りで、連日それについて熱く語ってくれました。 


もう最近はその話題も出なくなりましたが笑





サークルはあちこち顔を出して、自分に合う所をいくつか見つけてきた様です。



まるでホストみたいな見た目のヤマトくん(仮名)と、華やかな先輩が沢山いるサークル一つ






高校の塾が一緒だった友達と運動系のサークル一つ



元々好きなシーズン系のスポーツサークル一つ



どこぞの友達に誘われた大学行事系サークル!?



他にも迷っているようです。





ヤマトくんは地元が一緒で、私が見たことある子です。


かなりのイケメン君で一見派手に遊んでいそうですが、きゅうりくんが言うには全てにやる気にかけるから、全然そんな感じじゃないそうです知らんぷり





そうそう、アルバイトも始めました。



なんと!塾講師ですびっくり



キュウリくんが何を教えるの?って感じですが、驚くことに、中3、高3と幅広く教えているそうです。




高3なんて、早生まれのきゅうりくんと誕生日もそれほど変わらない様な生徒さんもいるはずで、



いったいどんな授業になっているのか!?



かなり興味ありますが、まだ詳細を聞けていません。



実は知らなかったのですが、きゅうりくんは教えるという行為が大好きだそうで、高校時代に友達に教えることに喜びを感じていたみたいです。


最近になって初めて聞いたことですがあせる







さて、あの寝てばかりいたきゅうりくん。



あんなに活動時間が短いのは


何かの病気!?


と思い、老人が飲みそうなサプリメント買ってきて飲ませたりしてましたが、






↑ ↑ ↑


こんな感じのサプリ



最近は活動時間が伸びて、年相応の動きを見せている様です笑






今一番の問題は、湯水の様にお金が出ていくこと。




きゅうりくんのバイト代がまだ入らず、4月、5月と新規に必要なことの出費が多すぎて、本当に大変です泣き笑い








ダイエットしないと…







このブログも今後、もうちょっと踏み込んで書けたら面白いかもなぁ‥と思うことがあるので、もしご興味があればアメブロ申請頂けると有り難いですニコニコ


(メッセージで詳細頂ける方か、ブログを書いている方)