タコスくん、高校生活始まって初の定期テストビックリマーク


今日は、

「思ったりできなかった!やばいかも!」

ガーン



大丈夫かな??

心配してもしょうがないけど…。


やばい❗️と言いつつ、今も寝ちゃってますがぐぅぐぅ


あの、明日もテストですよー滝汗



張り切ってかなり早い電車に乗って行ったから、お疲れモードみたいです汗

全然起きません泣





話変わって、、


私が学生の時、兄弟が通う高校の文化祭に行きました。


そこで目にしたもので、もう、、なんていうか驚きの連続でしたビックリマーク


クラス毎に本気の舞台を作って、かなり、かなーりびっくりマーク熱いお芝居をしているんですよね。


適当な感じではなく、何もかも本気な舞台です真顔


その演技に心から感動したし、演劇部でもないのに、舞台装飾含め、よくこんな凄い物をよく完成させたな〜ってポーン


学校全体、生徒全員の本気度が伝わってきて、なんって素敵な学校なんだろう!と思いました。


その全てがキラッキラしてて、何もかも憧れてしまいましたお願い



先日兄弟と話している時に、


「今でも同窓生と繋がっていて、学生時代に交流が無かった人達も一緒に出かけたりしている」


ということを聞いて、繋がりが強くて本当に良い高校だな…と。


その高校に通っている子が、今私の周りにいないので現在の高校の様子は全く知らないのですがあせる


その高校は、都立日比谷高校です。


お子さんが通っているよ〜ってお母さん、今でもそんな熱い文化祭ですか??




私自身が通っていた高校の文化祭は、全然熱心じゃなくて、全く思い出に残っていないですガーン




今学生の子達は、二度と戻ってこない青春を謳歌して欲しいなぁと思いますウインク