ひらめき電球

アメーバ申請でメッセージ頂いていた方、メッセージが消えてしまったので申し訳ないのですが、再度メッセージ頂けると助かりますニコニコ



※※



タコスくん、4月に高校に入学してから部活何にするか結構迷っていました凝視


同級生に運動系男子が多くて、仮入部の頃には試合に出ていたり、本格的に取り組んでいる子達が沢山いる印象ですビックリマーク


「運動系に入りたいけど、今迄やってきたことと違うことがやりたい。もう飽きたから新しい事がしたい!」

と、以前からタコスくんから何度か聞いていました。


でも現実的には、新しいことは大変じゃない?と思う私。


道具も買い揃えなきゃいけないし…


そうこうしているうちに、入部する部活が決定しました。


それは私が学生の時からやっていたスポーツでした!


小さい頃から元日本代表選手が教えてくれる催し物などに応募して連れて行ったり、公園や体育館で一緒に楽しんできました。



なのでタコスくん、中学まではパパがやっているスポーツ、高校からは私がやっているスポーツに変更ニヤリ←旦那に勝ったみたいでちょっと嬉しい私(タコスくん的には親は全然関係無い爆笑)



ウキウキしながら必要な物を買い揃えました音譜



「先輩は皆優しい、同級生も良いやつばっかり。部活が楽しい!!」

と、良いスタートがきれた様ですクラッカー


そしてそして…留年が心配な勉強面ですが、今のところ「授業が楽しい!」という言葉も出てくるぐらいなので、このまま順調にいってくれることを願っていますニコニコ




一方、兄のキュウリくんですが、大学受験に向けて全く勉強していない毎日汗うさぎ


だ、大丈夫かな?去年の高校受験のタコスくんの方がよっぽど勉強してたけど…。