ワークマン女子でガーデニングサロペットを購入しました。

肩で調節出来るので、私みたいなおチビさんでも引きずる事なく着る事が出来ます。

公式サイトよりお写真をお借りしました。



サロペットは前にファスナーが付いています。


ウェスト部分は絞れるように紐が付いています。


そしてガーデニング用のハサミ等が入る取り外し可能なポケットまで付いています。


可愛くて可能性が高く、洗濯機で普通にお洗濯、ノーアイロン!

私はウェスト部分を少し絞って着るのが好きです。


そして…着画。


お色表記はブルーですが、ブルーグレーのようなお色です。

着心地も良いのでお色違いも購入しようかと、密かに思っています。

サイズはMとLしかありません。私はMサイズを着用しています。身長154cm肩紐の調節で、引きずる事なく着用出来ます。

こちらのサロペットお値段が税込¥2900。これならイロチ買いもありですよね。

最近お仕事に行く時はパンツルックなので、同じくワークマン女子のパンツを愛用しています。こちらはサイズがSがあるので、Sサイズを着用しています。

公式サイトよりお写真をお借りしました。


こちらのブラックを着用しています。スリム系ですがストレッチが効いていて、とても動きやすいです。


以前から私の事をご存知の方々は冬華さんどうされたの?と思っていますよね。

安心して下さい!休日はしっかりTOCCAのお洋服を着ていますよ♡

TOCCA ニコライバーグマン コラボ


今日は気温が高くなるので、皆様水分補給をこまめにして熱中症にならないようにお仕事しましょうね。