ファンデーションを塗る行程が面倒と思ってしまい、1本でスキンケア効果からお化粧まで完結するBBクリームを購入しました。
BBクリームは沢山種類があるので、どちらを購入するか色々調べてインテグレート プロフィニッシュBB ①やや明るめ
こちらは黄みが無くピンク系なので、私のお肌に馴染むお色みです。
因みに私ブルベ クリアウインターです。
お色選び難しいですよね。手の甲に塗った時は少し白めかな?と思ったのですがお肌に乗せたら意外に馴染んでいたので安心しました。
年齢を重ねるとお肌はくすんで来ますので、明るめか暗めか悩んだ時は、迷わず明るめを選びます。
暗めを塗ると時間の経過と共にグレーぽいお肌に見えるとか?怖いですね。
今はポール&ジョーのクッションファンデーションを使っていますが、薄づきで艶感はあるのですが隠れて欲しい所が隠せていないのでこちらのBBに変えました。
まだピンポイントに試し塗りしかしていないので、後日全顔に使用してからまた感想を書きたいと思います。
おまけにサーティワンアイス
カップが桜🌸
抹茶ブラウニーとベリーベリーストロベリーをチョイス。美味しかったです。
あッまたぷよぷよちゃんになる〜💦
最後までお読み頂きありがとうございました。引き続き良い週末をお過ごしください。
冬華✿*