先ずはコスメのお話からです。
最近はこちらの3本のリップを使用しています。
特に良く使っているのが、ロムアンドとDIORです。
でもこちらの2本が昨日購入したアイシャドウに合わなくて…。
ロムアンドはいちごミルクにチョコが混ざったようなお色み。
DIORはガッツリブルベウインターカラーのベリーのお色み。
残るはパラドゥ
こちらが唯一お色みが合いました。ホッ。
メイクの全体のバランスは大切ですね。
本当はアイシャドウに合わせて限定のリップブーケセラム106
こちらを予約したかったのですが、私がお伺いした時には既に予約枠が埋まってしまっていて予約不可。お引取り当日はsold outになっていました。
毎回恐るべしジルスチュアートの限定品。直ぐにsold outになってしまいますね。
チークは最近お気に入りのCEZANNE『ヨザクラ』限定発売中。
とても綺麗なお色みなので、ブルベさん達に使って欲しいです。
コスメは大好きでついコスメ売場を見て回ってしまいます。
次から次と新しいコスメが欲しくなるので、プチプラで充分です。
流石に諭吉クラスのアイシャドウは未だ手が出せずにいます。もしそのアイシャドウを購入して直ぐに飽きてしまったらと思うと、やはり購入を踏み止まります。
最近シャンプーとトリートメントを無印良品で購入したら、これがとても良くてリピしようと思っていますが、かずのすけさんお勧めのエッセンシャルも気になっています。
ダメージケアカラーキープ トラベルサイズ
シャンプー&トリートメント
リニューアル後初めて購入しました。
カラーキープされるし、髪の毛のうなりが無くなりました。
いきなり大きなボトルでの購入は合わなかった場合無駄になるので、トラベルサイズからお試し。
かずのすけさんお勧めのエッセンシャルはこちら