セザンヌからブルベ向きのフェイスグロウカラーが、限定発売されました。

SP1 ヨザクラ

触るとぷにつとしていて、お肌に乗せるとサラサラのパウダー状になります。

青みピンクなので、ブルベ大歓喜♡待っていましたこのカラー🌸

本当に素敵なカラーなので、定番化して欲しいですね。使った後に撮影するなんて私とした事が…。


毎年今頃の季節になると、桜コスメが沢山出て来るので思わずコスメ売場で足が止まります。

桜の花は色も香りも好きです。

桜の香りのネイルオイルも購入しました。

ワンダーハニー ジュレネイルオイル サクラウララ🌸限定品

携帯用としてポーチの中に入れて持ち歩きます。

私は指先の乾燥が酷いので、外出先でもマメにオイルやハンドクリームを塗っています。

末端冷え性のせいもあるのでしょうか?手袋をしていても指先だけは冷たいままです。


LOVELY BY FEIRAでのお買い物

キチジョウジスワン🦢

吉祥寺店限定品

井の頭公園の桜とスワンボートをイメージした可愛いハンカチです。

少し前にはFEIRAでこちらのハンカチも購入しています。

ライクアローズ『オーロラ姫』

ディズニープリンセス好きの私には予約せずにはいられませんでした。

抽選販売の方で入手しました。

これでも厳選して購入しているつもりですが、地味に増えて行くハンカチ問題!

FEIRA沼の住人の皆さんは、どの様に整理されているのでしょうか?

また雑誌の付録で苺ちゃんのBOX復活して欲しいです。

可愛いですよね🍓


長々と書いてしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございました。

引き続き有意義な3連休をお過ごし下さい。

              

                       冬華