木曜日は朝から風が強く吹いていて、のんびりめの時間にお伺いしました。

今回は残念ながらお洋服はどれもトキメキが無く撃沈です。


前回購入を迷ったバッグがあったので、取り敢えずバッグのコーナーへ。

ありました。

ラベンダーカラーのお花付きのバッグ。

ショルダーも付いていて肩掛けも出来るので便利です。

こちらは40%OFF。

最近購入した日傘が大きめなので、ファスナー付きのバッグに入り切らないのでオープンなバッグなら頭が出ていても問題ないのでOK。

中にポケットや仕切りが無いので、2種類のポーチを使って荷物を入れようと思っています。

小柄なのでバッグはこの位の大きさが良いです。これ以上大きいとバランスが悪く見えてしまいます。


タオルコーナーの傍にマスクがあって…。

可愛い♡お値段は550円❣️お安く購入出来ました。

気に入ったお洋服には巡り会えませんでしたが、バッグとマスクを購入出来たので良かったです。


フェイラー✖️ディズニーコラボ企画

今月はラプンツェルでした。とても可愛いハンカチで欲しいと思って、抽選販売に応募していました。


当選していたので週末にお引取りの予定です。