お久し振りのDIORでお買い物♡

今回は新しくなったコンシーラーが気になったので、デパートへお伺いして来ました。

少量で凄く伸びるし、マスク移りも殆ど無いようです。本当に少量つけるだけで伸びが良いです❣️

私は標準色より少し明るめのお色にしました。これから日焼けした時にも使えそうなお色です。

元々ファンデーションは塗らないので、この位のお色が馴染みます。

Nはニュートラルカラーなので、ブルベでも大丈夫そうです。

実際はもっと明るいお色ですが、暗めに写ってしまいました。

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー0.5N


アディクト リップ グロウ オイル006 ベリー

こちらも暗め写っています。

グロウオイルは唇を保護して、元々の唇のお色、水分量で変わります。

私の唇は薄めのピンク色なので、この位のお色でちょうど良いかも?その通りでした。

赤っぽいピンク色になりました♡

マキシマイザーよりお色味は出ないと聞きましたが、私の唇にはしっかり発色して艶々ぷるぷる✨

DIORのリップの中では1番保湿力が高いと思います。

コンシーラーを選ぶ時の基準が公式サイトに載っていました。

画像お借りしました。


私はお色で悩んでいたので、BAさんにご相談して選んで頂きました。ニュートラルカラーの3番目に明るいお色です。

私は目元の影になる部分だけコンシーラーをぬったら、無色のお粉で仕上げますが今日塗って頂いたパープルのお粉も良かったです。

パープルのお粉はCANMAKEのを持っているので、それで代用してみます。


最近はジルスチュアートがマイブームになっていましたが、DIORも中々良くて色々試してみたくなりました。

プチプラのCANMAKEも好きです。


冬華のMY ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_1923ceb61c