スタッフプログより気になった2 点を…。


右側 横浜限定

左側 京都限定

前回も発売されている店舗限定ワンピースですね。

前回私はそごう千葉店限定のワンピースを、ファミセで購入しました。

こちらです。


以下公式サイトより


そごう千葉店限定ワンピース*ROSE BUD*

バラのつぼみを意味するローズバッドのプリントには花開くバラの他に、開花前のちいさなバラが描かれています*

ポリエステルの生地は軽くてハリがあり、
シルエットが美しく見えます♪

柄アップ


他の店舗のワンピースも沢山出ていましたので、今回もまたファミセに出そうな予感がします。モデルさんが着てこの丈感なら、低身長の私が着たら長め丈決定😂


最近はすっかり長め丈がお気に入りで、特にこの3着が✨


左側からLACE CLOVER

中央 ROSE OF MUCHA

右側 JULIAN

特にJULIANは丈が長いですが、レースがスカラップみたいになっているので大丈夫かもと思っています。

長め丈のワンピースを着る時には、必ずヒールの靴を履いています。ローヒールを履いてもサマになる身長が欲しかったです。


今日も朝から暑いですね。皆様熱中症にならないように気を付けて下さいね。