最近ネイルオイルはO・P・Iを愛用しています。
ネイルサロンでは携帯用の小さなものを購入しましたが、自宅用にと14.8mlを購入。
たっぷり使えます♪
お手入れをサボると途端にカサカサするので、オイルケアは欠かせません。
明後日にはネイルチェンジをして来るので、また少し指先が荒れてしまいます。エタノールとかのせいですが…。
爪先をベストな状態にする為に、毎日せっせとネイルオイル、ハンドクリームをつけています。
ここ最近急に暖かくなって紫外線の量も増えたので、紫外線対策もしています。
日焼けするとシミになりやすい体質なので手も要注意です。日焼け止めを塗ってUV効果のある手袋で防いでいます。
皆さんも紫外線対策されていらっしゃると思いますが、お勧めのUV手袋とかあったら教えて頂けますか?
宜しくお願いします🤲
