届いたルナソルのアイシャドウ ❣️
ペタルピュアアイズ01 
sweet peach

落ち着いた可愛さにズキューン❤️
特に右上のピーチピンクが可愛くて、暫くベビロテしそうな予感。
最近はルナソルのアイシャドウ ばかり購入している私。

今回は楽天で購入したのでポイントも使えて、お得に購入出来ました。


先日購入したラデュレの日焼け止めの使用感は…花束
しっとりしていて、肌が乾燥する事無く良い感じですニコニコしっとりするのにベタつきが無いので、私はリピ決定アイテムです❣️

Fikaでクッキーを購入🍪可愛い限定パッケージ❤️ちょっとした手土産にぴったりです。


以下ISETANサイトより
人気のほろほろ食感のクッキー「ハッロングロットル」と、ざくざく食感のクッキー「ドロンマル」を2020年夏季限定パッケージに詰合せました。パッケージは、フィンランド・ヘルシンキ在住のイラストレーター「テレサ・ムーアハウス」さんのオリジナルデザインです。

クッキー購入後に高野フルーツパーラーへお伺いしました。
桃のパフェ🍑美味しかったですニコニコ