TOCCAのコラボ商品の記事を書いていた時に、すっかりこちらの商品を書くのを忘れていましたあせる
素敵ブロガーB様のコメントを読んで思い出しました爆笑
2014年 イラストレーター 佐々木香奈子さんとのコラボ FLOWER ON LACEドレス
夏に大活躍したドレスです👗


公式サイトより
コットンベースのボーラー刺繍(穴の開いた刺繍)にインクジェットプリントで鮮やかな水彩画タッチの花柄をボーダー状にデザインしたフィット&フレアのドレス。TOCCAの世界観と佐々木香菜子さんの繊細なタッチの作品とが見事に融合したスペシャルなアイテムです。夏にはさらりと1着で、秋のはじまりにはボレロやカーディガンとコーディネートしていただくと素敵です。

この時も青山店のイベントへお伺いしました。佐々木香奈子さんのポストカードを頂いた様な記憶がありますニコニコ
私にとってのツボなコラボ商品は、2014年〜2017年でした。

チョコブレッドの誘惑に負けて、銀座へ行って来ました。
整理券を頂き焼き上がりの時間まで、みのりカフェさんで休憩☕️
カフェラテです。珈琲は飲むと気持ち悪くなってしまいますが、カフェラテは大丈夫です🙆‍♀️

はい 購入して来ました🍞
チョコブレッド 断面
明太子パンとクロワッサン🥐
今回はジョアンさんのマイバッグも購入しました。
サイドに小さなポケットあり
くるくると丸めて収納
このクオリティで¥500円ですよ❣️安い❣️