最終SALEで気になっていたコートが、マガシークで57%OFFキラキラ←この半端なOFF感(笑)更に1000円OFF。
ショップで見た時に珍しくパウダーピンクより、パウダーブルーに惹かれて❤️
届くの楽しみですキラキラ

昨日はスプリングコートを見に、ルミネへお伺いしたら…。
ルミネ限定のトレンチコートがありました。
裏地の花柄が可愛くてラブ
お色はグレッシュピンクなのに、私が写すとベージュに見えるガーン
限定物に弱い私あせる入荷したばかりとお聞きしたので、サイズのある内に購入しました。
ベルトはおリボンと、普通のベルトの2本付き。

ふと考えると私裏地に拘っている様な感じがします。
TOCCA
ウィルセレクション 
レッセパッセ
完全に自己満ですが、着たり脱いだりした時に見えるから裏地にプリントがあった方が好みです❤️

最近はTOCCA以外で好みのお洋服が見つかって、嬉しいですニコニコ
勿論手元にあるTOCCAのお洋服は大切に着ますが、新たな購入は無いと思います。

もう直ぐ立春ですが、また寒さが戻って来る予報ですので、皆様体調崩されぬ様に気を付けて下さいね。
新型コロナウイスルも怖いしガーン外出時にはマスク必須ですビックリマーク