金曜日にスープストックトーキョーの前を通ったら、1夜だけのCurry Stoc To kyoになっていました。この日はカレーだけのメニュー🍛
画像は公式サイトよりお借りしました。
私は2種がけカレーの夏野菜とムール貝、バターチキンカレーにしました。どちらも美味しかったですおねがい
黄色の物を持っていたので、ラッシーのおまけ付き❤️
スープストックトーキョーと言うと、オマール海老のビスクが大好きで必ず注文していますキラキラ

姉妹店のおだし東京もお気に入り店です。
モーニングメニューキラキラ
はかた一番鶏のお粥
オマール海老の合わせ味噌汁
どちらも美味しかったです❤️
今日のランチは胡麻のフォー
お野菜たっぷり入れて食べました

実は少し前にジャンキーなお食事をしていた時期がありまして少し反省をして、自宅ではお野菜中心の食生活に戻りました。←これ健康診断の結果が良くなかった為あせる

キタムラでバッグカバーを購入しましたカバン
画像は公式サイトよりお借りしました。
エコバッグ、レインカバーとして使う事が出来ますキラキラ
手持ちのキタムラのレインブーツがネイビーなので、統一感があって良いかしらニコニコ
最近無地の傘を探しているのですが、単色だと選ぶのが難しく中々購入には至りません。長傘より折畳み傘の方が移動の時に邪魔にならないので、断然折畳み傘派です傘