始まる前に舞台を撮影しても良かったみたいなので、記念に撮って見ました。

{01DC76C2-ECE3-4386-B294-80BD7AD66153}

{D46735EF-446D-451D-906A-03B7465B333B}

めぐさんメリーキラキラ
少し早口な台詞の言い回し、高音から低音までブレずに歌い上げて流石です拍手
タップナンバーの音譜ステップ・イン・タイム音譜ではめぐさんのタップダンスも観れて感激しました照れ
歌も演技もダンスも素晴らしかったです。
1番の感動は最後のフライングキラキラセンター席の頭上を通り抜けて、3階席の辺りまで行ってたのかしらはてなマークもう〜後ろ振り返って観ちゃいました。メリーが空へ飛んで行く時にはキラキラのお星様が沢山で、とても綺麗でした流れ星

カッキーバートキラキラ
オープニングで煙突の中から出て来て、音譜チム・チム・チェリー音譜を歌い観客をメリー・ポピンズの世界へ誘います。その後もかなり出番が多く、物語のMCさん的立ち位置。
バートは明るくて元気な煙突掃除屋さん。この役カッキーにぴったりと思いましたニコニコ
音譜ステップ・イン・タイム音譜で逆さ吊りの状態でのタップダンスと歌音譜これが噂のアレねビックリマーク
初めてのタップダンス、猛特訓したそうです。
Wキャストの大貫さんは、ダンスが専門分野だとかはてなマークこちらも観たかったです。

舞台のセットが変わるのも楽しみの一つ。
特にバンクス家のキッチンの時に奥の方から出て来て中央からぱかっと開くので、ドールハウスみたいで楽しかったですハート
お花がいっぱいのセットは華やかで、綺麗でしたブーケ1

子役ちゃん2人の演技も可愛かったし、とにかく楽しかった〜ふたご座
カテコではスタオベで手拍子ルンルン盛り上がりました。
めぐさんが投げキッスしてた〜唇

ロビーのパネル

{0FE68FE6-28B1-4846-BFDC-0FC5EF75F7D3}

{ADD7C876-1B62-49B2-B351-4BE70AEFA64D}

{51139302-B280-4AF8-B887-9388F9572878}

{C75001B6-DA7D-4157-BFAE-3313F5684C7D}

出遅れてチケット取ったのにもかかわらず、思いの外良席でこんなにも楽しめて素敵な1日になりましたキラキラ
今朝も音譜スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス音譜のナンバーが頭の中で流れています(笑)

{17E1B6F1-2B41-4228-888C-6798F88BFA5A}

{4198677A-2B6C-4CDE-ABD8-BA034B08CDF6}



観劇コーデはいつものTOCCAでしたドレス

{F7EA7A36-F59A-4A15-B881-0666B7A15438}

ワンピース TOCCA ALYSSUMイエロー

カーディガン TOCCA

{8422FF25-BA88-4846-9138-D1ACF7412E33}

ヘアアクセ アレクサンドルドゥパリ 双子カメリア ホワイト

イヤリング マリーアントワネット

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
今日も笑顔で過ごせますよ〜に花束