相変わらず雑な写メの撮り方で、失礼しました![]()
今回の名古屋観劇は、3/25マチネ、3/26マチネ、ソワレと贅沢なプランにしました
今回の観劇で気付いた事が2つありました。
ファトムが左利きだという事と、シャンデリアが落ちる場面で左上の方にファトムの姿が見えて行け~
と言ってました。
と言ってました。これは25日のマチネに発見しました。お席が上手側2列目だったのですが、何故か左上が気になり見たらファントムがいる~。
舞台全体が見渡せるお席の方は既にご存知かと思うのですが、私は今までC~Fのお席でしか観た事が無いので、今回偶然左上を見て気付きました。
この日は歌って踊ろうマスカレードに、参加して来ました。
司会進行はムッシューレイエの林さんです。歌唱指導もされて、マスカレードのドをちゃんと歌いましょう
マスカレーではありませんよと仰って(笑)
マスカレーではありませんよと仰って(笑)ダンス指導はグループに分かれて、私達は菊池さんと松岡さんに教えて頂きました。お2人共美人さんで優しく教えて下さり、こんなに近くでキャストさんと接する機会は中々無いので、四季ファンとしては嬉しい事です

最後はステージに上がり、階段のセットの前で踊ってとても楽しかったです

私はオペラ座の怪人のマスカレードのシーンが1番好きで、いつも2幕の最初が楽しみなんです

芝ファトムレベルアップして、戻って来ましたね。凄い迫力の時と、墓場のシーンで優しくエンジェルオブミュージックを歌うこのギャップ、それに開幕当初はロングトーンが苦手な様な気がしましたが、今ではよく伸びています。すっかりファトムになり切った芝さんの努力が垣間見れました。
亮太ラウル、ラウルって真面目な男性の設定なんですね。四季のメールにもありましたが、クリスティーヌの楽屋から2分で戻ると言って本当に2分で戻って来ました。
亮太さんは身長、ルックス共に舞台栄えしますよね

私最初は苫田クリスティーヌが好きだったのですが、久保クリスティーヌを観る度にどんどん好きになって行きました
観る度に久保さんが成長されていて、私の中のクリスティーヌは久保さんです。
観る度に久保さんが成長されていて、私の中のクリスティーヌは久保さんです。河村カルロッタ、本当は意地悪な役なのに何であんなに可愛いのでしょう
表情が豊かで、それが相手を睨んでいても河村さん可愛すぎます
このお話はあろメリさんと意見が一致しました
表情が豊かで、それが相手を睨んでいても河村さん可愛すぎます
このお話はあろメリさんと意見が一致しました支配人コンビは、フィルマンさんが平良さんから佐藤さんに変わっていました。佐藤さん歌お上手でした
ですが・・・平良さんと賀山さんコンビの方が合っている様に思えました。
ミステリーがオペラ座で ミステリーだソプラノが行方不明捜査も及ばぬ
を名コンビで聴きたいですね。
ですが・・・平良さんと賀山さんコンビの方が合っている様に思えました。そして私がいつも泣くシーン・・・はい今回も泣きました。怪人の隠れ家で3人で歌うシーン、ファントムが
私を選ぶかこいつを選ぶか
ラウルが
命は惜しくない
ここから毎回恒例の涙が出てきます

26日マチネはセンターブロック3列目、ソワレでは神席
センターブロック最前列
センターブロック最前列カーテンコールでは久保さんが気付いて下さり、アイコンタクトをしてうんうんと頷いて笑顔で手を振って下さいました

亮太さんや芝さんとも目が合い、もう~幸せ過ぎます
冬華さん心の中できゃ~きゃ~言っていました(笑)
冬華さん心の中できゃ~きゃ~言っていました(笑)最後までお読み下さり、ありがとうございました



