{9981EC4E-434F-40D2-B736-E268C69FE654}

お昼は暖かいのに夜寒いのなんなのーーーーー(>_<)
何着て出かければいいかわからないよーーーー(>_<)

これ、よく分かります。
暖かいのに合わせればいいのか、寒いのに合わせればいいのか、分からなくなっちゃいます。
ほんと、何着ていいかわからなくて困る...
そして、風邪引かないのうらやましい!

僕ね、、、ウインクのつもりが、、、両目瞑ってました。。。笑
ニコニコしながら両目瞑っちゃってる俺。。。何やってんだ(>_<)笑

これ、あるらしいですよね。
私は、両目ともウインクできますよー
ニコニコしながら、両目瞑ってるって、こっちから見たら、何やってんだろ、この人...ってなりますよ...
でも、宮っちだから許す!www
ウインクの練習頑張ってくださーい(棒読み)



現場の雰囲気がすっごくいいです。
楽しいです!

あら、それはよかった。
楽しくないな、嫌だな、っていう気持ちでやっちゃうと、やる気もしなくなっちゃいますからね!
究極のドM、楽しみー!
あと、1ヶ月半が待ち遠しい!

みんな面白い。
特に監督。笑
オヤジギャグばっか!笑

オヤジギャグww
場がなごんだらそれでいいんじゃないですか?
太ちゃんが、笑ってくれたら、それだけで幸せですわ。なんちゃって笑
20代最後のドラマ。ちゃんとこの目に収めておきます。