{4ABC1D18-1344-4D74-81D2-045413FD395A}

私の学校はあと1週間で卒業式となりました。爆笑

って言っても、私は卒業しませんよ??ニヤリ

中学二年生になるだけですからね。
卒業式、行けません。・°°・(>_<)・°°・。えーん

同じクラスで頑張ってきた人たちともお別れです。
(違うクラスにいますが...)照れ

3年生の立場になってみたら、もう2度と会うことのない人たちが多いっていうことですから、涙の卒業式となるのではないでしょうか??えーん

そして、中学生だけではなく、高校生も、進学する人がいれば、専門学校に行く人がいれば、就職する人がいれば、大学生も、それぞれ違うところに就職して...
要するに、別れのシーズンですね。ガーン

本当に、時って早いものですね。ニヤリ

でも、いまの季節は、別れがあって、出会いがある季節ですからね。ニコニコ

恋が芽生えるかも??グリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

では、明日から、1週間頑張りますわ!爆笑