お仕事情報 | 大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆声優 大浦冬華のブログ☆



今日は、めちゃくちゃ久しぶりにお仕事情報を~♪


あ、仕事、してないわけじゃないんですよ(笑)
いつも告知のタイミングを逃して、気がついたら放送終わってたり(T▽T;)

うっかりどこかで私を見つけたら感想などなどいただけたら嬉しくて飛び上がります!!!



さてさて、まず1つ目は、本日収録してきました。
ユキノ役で出演中フェアリーテイル「日蝕精霊編」のPRに、『あにむす!』さんに出演します☆
放送は、1月15日と1月29日。
ヒスイ役の三森すずこちゃんとライブラ役の後藤沙緒里ちゃんと一緒ですにひひ

詳しい放送時間などはこちらへ。


フェアリーテイルのサイトはこっちだよラブラブ





それから、『東京喰種トーキョーグール』の第二期がいよいよスタートします!
一期はあまり出番がありませんでしたが、二期はちょこちょこでてます。
とーかちゃんのお姉さん的存在、アンテイクの店員、入見カヤ役です(^∇^)

放送日時が局によって違うので、こちらをご覧ください。





さらにさらに!
『ローリングガールズ』にも1話から登場します。

若干中2病をこじらせたお姉さん、執行さんを演じています♡
モブにスポットライトが当たった新しい視点の作品で、不思議な世界感ですよ~♪

こちらもサイトをご覧ください。



という訳で、今年も声のお仕事も頑張っていきますよぉ♪