誕生!!! | 大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆声優 大浦冬華のブログ☆

大浦冬華 公式ブログ   maniere-FxCam_1376190104205.jpg

ご報告です(≧∀≦)♪

2013年8月6日、18時13分、2766gの女の子を出産しました!!



予定日を超えてやきもきしてたら、検診のときに高位破水してることがわかりそのまま入院。
24時間経っても陣痛がこなくて、子宮収縮剤を使うことに( >_<)

その日の午後から痛みがどんどん強くなり、夕方には無事産まれるという‥初産にしては早く進行した方かなぁ~…




それにしても、子宮口が最大になる直前の痛みといったら…‥
もう叫ばないではいられない(笑)

『痛ーーーーーい!!!!看護婦さーーーん!!!!!』と絶叫してました(^◇^;)




それにしても、本当に不思議な感覚。
あんなにしっかり人間のかたちをしているベビちゃんが自分の中にいたなんて‥☆
生命の神秘を感じざるを得ない(*´▽`*)


今日で一週間。

初めは何もかも不慣れで、寝れないし、ベビちゃん泣きやまないし、不安なこともあったけど、少しずつペースが掴めてきて、ちょっとずつ母親にしてもらってる感じ(*⌒▽⌒*)



どんな女の子に育ってくれるかなぁ☆