人という字は | 大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆声優 大浦冬華のブログ☆

自慢じゃないけど、私は完全な機械音痴です!!!
いや、もはや自慢です(笑)

だからありとあらゆる新しいPC、モバイル、新しいSNSなんかは、ほぼ遅れて私の世界にやってきます(;^_^A


今日は、とうとうFacebookに手を出してしまいましたキラキラ
でも、ホントたぶん相当簡単に作られているだろうに…、まぁ私にとっては半日がかりの作業(T▽T;)
へへ、やっぱり苦手あせる



でもね、色々なところで宣言してる通り、最近は諦めてます。
私には、機械は向いてない!!
先日も、新しいPCを購入したのですが、まずメールの設定やら何やらで悪戦苦闘…。
色々なところでパスワードやらアカウントやらが出てきて、どこがどこやら混乱Y(>_<、)Y
私が入力したものなのに、結局全部ダンナさまに解読してもらうという体たらくっぷり(笑)

たぶん、少し前の私なら、こんなくだらないことでダンナに迷惑かける自分が許せなくて、情けなくて、イライラして……、最終的に「もういいっっむかっ」ってキレるのが落ちだったんだけど、この間は大丈夫だった(*^▽^*)
ちょっとだけ、自分に優しくなれたのかな…って実感した瞬間だったのです。




金八先生じゃないけど、人って、支え合って生きている存在だなってつくづく思います。
みんなそれぞれ、得意なこと不得意なこと、好きなこと嫌いなことがある。
それはもしかしたら、神様はわざと人間をそう作ったのかもしれない…。
みんな不完全な存在だからこそ、助けあうことができる。誰かのために何かをすることで感じられる喜びがある。


だから、全部一人で頑張らなくてもいい。
迷惑かけちゃ駄目って、肩肘張らなくてもいい。



だって、頼られると嬉しいもの♪
もちろん、時と場合によっては出来ないこともあるけど、その時仕方が無い。お互いさまひらめき電球
一人でやらなきゃいけない!
期待に応えなきゃいけない!


じゃなくて、どっちでもいい。
それくらいゆる~い感じでいた方が、出来ない!!って思ってたことも案外うまくいったりするしね。
リラックスこそ、一番いいパフォーマンスの秘訣音譜


てことで、Facebook初心者なので、ご迷惑かけても許してねん(;´▽`A``
一体どういう状況になるのかもわかってないので汗