ゆきよさんの新刊出版イベントに参加させて頂きました✨
4月に同じく管理栄養士の柴田真希さんの披露宴の際にお会いし、クイズ大会で私が当てた景品が柏原ゆきよさんと柴田真希さんの共本出版のレシピ本ナイフとフォーク
その際に直接渡して頂きお話しさせて頂いたのがとても嬉しかったです!
なので今回お会いするの2回目おねがいルンルン
柏原ゆきよさんは学生の頃から見ていた憧れの人照れピンクハート
 
 
今回の講演はとても学ぶことが多かったです!
常に〜ダイエットは流行りますが、
柏原さんの考えは私も共感できることが多く、誰でもできるものだと思います!!

 
それに糖質制限や食事制限などのダイエットは美しく痩せられないなぁ〜と改めて感じましたタラー

 
3食たくさんご飯を食べて痩せるダイエットに
「えっ!!」と思う方も多いかと思いますが、気になったら是非目を通して頂きたいですねウインクキラキラ
 
やっぱり日本人ですから
ご飯と味噌汁は基本ですよね!