今晩は😢主人から前からヒドイモラハラを受けていました。ここのとここはちゃんはほとんど学校行けてません、リアル友達はあまりいません。こっちに引っ越してから私はずっと一人ぼっちでした悲しい誰も聞いてくれる人がいなく、何度か一人で消えようとしました。なんとかポケモン気分転換に続けてきましたが、そろそろ限界です。まだ7月イベントとレベル50になるまではそんなことできません。主人から苦手な薬を飲んだら一緒にポケモンやってくれるとか行ったのに結局は何も共感せず、いつも一人部屋です。私は高校生で父親も亡くし、祖父母みないなく、家族は連絡つかない孤独人生です。もし私に何かあったらフレンドの皆さんすみません。そのぐらいひどい事言われ続けたのです。しばらく主人とは口聞けません。人の話しを聞かず毒舌ばかり、しまいにはショートメール送り続けてくる、帰りが遅い人を14年我慢したのに記念プレゼントとかはなしです。いっぱい気持ち吐いてしまってすみません。命の電話もつながらないしショボーンとりあえず明日から主人とは口聞きません。鳥さん元気です