今晩は😅疲れて更新遅くなりました。騒音を気にしないようにあみぐるみを編んでました。半分こはちゃんにてつだってもらいました。材料は100均で1000円かかりました。巨大作品は初めて編み応えあった、ポケモンはメレシーゲット、明日出川哲朗充電させてもらえませんか?が信州出るみたいでこの前の駒ヶ根のお店に来たようです。実は工事全部決まったようで、家の前もやるみたいで、ひどいです😰やっと今の工事落ち着いてきたのに新しく来た人で、近くなのに近所挨拶なくて若い人はよくわからない、工事でいっぱい迷惑かけたのにひどい😵でもマイホーム購入者も騒音に迷惑するから、私の気持ちがわかるはず😵鳥さんは元気、全部工事終わるのは来年1月ぐらい、mホームはもうこないでほしい、😢立ち退けと言われたから写真逆😅