はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトと紅茶でキマリです。

毎朝はちみつ紅茶を飲んで、
はちみつヨーグルトを食べてます。

真夏の朝にまぁまぁホットのはちみつ紅茶で
イマヒトツですが

朝から冷たいポカリより
体調は良いです。

最近食べているはちみつはミャンマー産ので
色々な花…百花っていうのかな?

味はわりと美味しいと思います音譜音譜



サテこんにちはです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いです。
如何お過ごしですか~



私的には今
トラブルに巻き込まれている感じで
グチっぽくなってしまいがちで

それでナカナカblo書けなくて



自分の充分満足するような結果には
ならないかもしれないけど

それなりに解決すると思います。


トラブル解決とは別に、今年は地道に
作業する一年と思っているので

楽しい夏にはならないけど
仕方ないかなぁって思ってます。


お菓子ばっかり食べて太らないようにしよう!
って感じですコーヒー