こんにちはデス晴れ暑いです晴れ晴れ

梅雨は終わったのか?早っ


またblogが

久しぶりになってしまいましたあせる


また下の部屋からの騒音で

とても大変でしたあせるあせる



先月だったカナ?


前から住んでみたい、憧れのマンションに

空き部屋が出て、申し込むか悩んだけど


家賃が高いし、今の部屋もまぁ気に入っているし


で、やめたけれども、結局

家賃が払えるように準備不足だった事は否めない。


まぁ奇跡を起こすには

現実的な準備が必要だなぁ~


という事でございますパンダ



じゃ~ん↓



2枚ゲット~音譜


表左下のキラキラの部分、お札が古くなった時

くしゃくしゃのアルミホイルみたいになるのかな?

パンダ