花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まだ5月なのにあせると、調べたら
旧暦の5月28日は、今の7月9日だとか。

4才の時家族旅行で箱根の宮の下で
花火を見た思い出が花火

次は7才の時、熱海の花火大会の日に
友達の別荘に1泊でお呼ばれして、とか花火花火


その後の花火大会の思い出は、暫く無くあせるあせるあせる



高校生の頃は、弟があせるあせるあせる
ねずみ花火やロケット花火とか
コワイ系((( ;゚Д゚)))の花火に凝りまくって
花火恐怖症になりかけた。。。


サテこんばんはです雨雨雨

只今すごい嵐
あらし真っ最中なぅ台風台風台風台風

雨が激しく横殴りに降っているのは解るけど
時々、ドォ~ンドォ~ンと聞こえてきて

今週金曜辺りに、台風が来るみたいだけど
なんか前哨戦のようで


帰宅中の人は、外歩けなくて大変でしょうねパンダ