まとめ買いしてよかったもの

 

 

まとめ買いして良かったのか?

マダわからないけど、最近


洗剤とかテイッシュとか、やたら

容量が多いのとか、数が多いのとか

を買ってます。というか

買うことになってしまってます。


近くのドラッグストアで、

小分けのを売ってないとか

後やはり、まとめ買いがお得なので

って感じです。


小さいお家に、洗剤や紙がもりもりで

あまり嬉しくはないけれども

これから益々いろいろ

値上げラッシュだろうから


これで良いのだ!パンダと思います。



しかしながら何か一つ買う毎に

チョット考え込んでしまっている自分は

コスパ悪いですあせる




サテこんにちはですコーヒー


又ご無沙汰してます。

元気です。。。が



最近出掛けてなくて、

とりあえずいつものドトなぅです。




ミンティア、ものすごく久しぶりです


もっとスースーする

タイプにすれば良かったあせる



ミンティア見てたら、以前の事を思い出して

気持ち暗くなってしまい…



でも暗い思い出をアレコレ考えても

1円にもならないから

もぅ止めようと思いますパンダパンダ


 

同じネタで投稿する