マスク着用について

 

 

 

マスクしてない人増えましたね~


と、いうか


マスクしている人が減りました~あせる



私はマダしてます。元々マスク大好きなので あせる



特に今は花粉の季節で、ずっと前から

マスクシーズンなぅです。



春の花粉が終わったら、夏のエアコンのホコリ

次は秋の花粉で、寒くなってきたら防寒、インフル


と、自分的には一年中マスクシーズンなぅです。



しかしながら最近は、安いマスクを

使用しております。


今日は25枚で100円のマスク。

暑いので妙に薄いマスクで快適?です。



自分以外の人に対しては、くしゃみとか咳をするならマスクお願いしたいです。


あとお医者さんでは、マスクは一応

マナーだと思いますパンダ









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する