いつも持ち歩いてる必需品

 

 

スマホや鍵やお財布はモチロンのこと


最近は去年買ったノイキャン付きのイヤホンも

必ず持ち歩いている。


買った当初は、ノイキャンで気分が悪くなったり

耳穴が痛くなったりと、使い辛かったのですが


慣れたらとってもお気に入りになりました~音譜



好きな音楽を聴きながらだと、

いくらでも歩けそうな気分になります。


でも危ないので、

周囲の音も聞こえるような設定にしていて、

さほど没入はしてないですよ。


そしてお店とか街中に入ったら

イヤホンは外すことにしてます。



やっぱり買って良かったです音譜ラブラブ




サテこんにちはです晴れ晴れ

今日はやっと晴れましたよ晴れ晴れ








もりもりの染井吉野です桜桜桜

あと


チェルシーラブラブ

お店で最後の1袋でした。

チェルシーの思い出と共に

味わって食べたいと思いますパンダコーヒー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する