カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美容師さんとのナニゲナイお喋りは好きですよ。

先日はヘアオイルの香りのことで
すごく笑ってしまった。

オシャレなのでしょうが、
理解し難い香りも有るわけです。


コロナの頃は
どうしても話しづらくで

美容院では気詰まりだったけど
最近は又楽しくなりました~音譜



サテこんにちはですくもりくもりくもり
今日も曇り空でしかもサムイ((+_+))

チョット出掛けるつもりだったけど
やっぱ止めた~って感じですあせる

家で色々やる事が山積みなので
今日はそれで良しとします。

まぁ机の前でがんばりますよパンダ