推しのゆるキャラ

今さらながら


最近、ちいかわラブラブ

が好きです。


まだ初心者ですが


音譜ちいかわ音譜かわいいですよね!


Suicaを入れている

パスケースを新しくしたくて

ちいかわ音譜のを

探してみたけど見つからずあせるあせるあせる


有りそうなんだけど、無いのかな?


書店の文具売り場とか

売っているかも。

もしかして、人気が有りすぎで

売り切れとか?


でも、お店の人には

恥ずかしくて聞けませんパンダ



サテこんばんは星空キラキラです。

今日は日中20度越えたのかな晴れ晴れ晴れ

とにかく暖かかった。

今も部屋の中、暑いし。



それなのに明日から数日雨降って雪も?

とにかく極寒の予報です。


先日ホカロンを箱買いしたので

沢山使う予定です。


この間の雪の時、

もっと数、使えばよかったのに。

ほんと頭働かない。。。自分











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する