今日は寒い

 

やっぱり今日は予報通り

東京に雪が降りました~雪の結晶


朝は曇り空でくもり

お昼前に雨が降ってきて雨

12時にポスト見に行った頃

雪が降り始めた感じです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



寒いさむいさむいさむいさむいさむいさむい

サムイですあせるあせるあせる


家の中に居て寒いっていうのも何だケドあせる


窓のガラスが曇りガラスなので

窓を開けないと外が見られない。


窓を開けると激サムだから

もぅ窓を開けるのは止めといて



玄関のドアの前の通路は

北西なので

明日以降たぶん雪が

ナカナカ溶けなさそうあせる


室外機に積った雪も

退かした方がいいのかな?

下に落とす訳にいかないから

何かに積めて洗面台で溶かすとか?


あ~今紅茶を飲んで前向きに考え中コーヒー



雪が降ると嬉しかった子供の頃が

物凄くなつかしいですパンダ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する