晴れた日にやりたい事

 

 

晴れて尚且つ、暖かく

且つ風がある日に

部屋で着ている

モコモコの服を洗いたいです。


モコモコは一着しか持ってなくて

洗ってしまうと着れないので、


晴れているだけでは洗えないあせる



前回洗ったのは、暖かかった元旦で


天気イマヒトツだった

大晦日の予定がずれました。


元旦から大物洗濯って

どーかな?あせるとも思ったけど

(一年中洗濯に追われそうあせる)


風があって即、乾いたので

問題無しでした。



サテこんばんはですパンダ


雨降りの週末でしたが

昨日までの予報では

月曜の明日は晴れて暖かいみたいだし

と、期待してたけど


さっき改めて予報見たら

然程の晴れでも無さそうで

ガックリです。


いらない変更でした!


私的には週末は引きこもりで

作業の予定でしたが

これ又然程、作業は進まず


寝てばかりの週末でした。


寒いとお腹が空くし、眠たいし

です。。。パンダ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する