今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝?は10時に起きてコーヒーパンダ

今、紅茶とトーストを食べながら、
ゆるゆる掃除してます。

掃除はいつもより、チョット丁寧にしている感じです。


モコモコの大物を洗濯するつもりだったけど、
今日は曇り空で寒いので、止めときます。



明日でいいかな?(元旦だけどアセアセ




2週間ほど前に悪くしてしまった体調が、
だんだん良くなってきて、



昨日は食べ過ぎてしまい又、具合がイマヒトツなのでアセアセアセアセ



地味にトーストとお粥で、今日は過ごすつもり。


夜は何かしながら、紅白~ゆく年くる年の流れです。


来年は良い年にしたいなぁ。。。パンダ