昨日は朝から晩まで学校でしたショボーン













昼はバナナとケバブ、夜にカフェオレタピオカを飲みました。
昨日食べたものはそれだけです!
疲れて寝てしまったので食事はそれだけで済んでよかったです。



昨日23時半くらいに家に着いてちょっと休んでそこからウォーキングに行ったのですが、学校の帰りにTSUTAYAにCDを返す予定だったのにすっかり忘れていたことを思い出し、ウォーキングを中断して途中で引き返して自転車でTSUTAYAに行きましたえーん
それで結構遅い時間になってしまったのでウォーキングはその日は諦めました。
(あまりにも遅い時間だと虫が怖いので。)














でも翌朝体重を測ったら、0.7kgも落ちていました。前日あれだけ食べなかったので、ウォーキングをしなくてもここまで落ちてて嬉しいおねがい