キャ───(*ノдノ)───ァ❤❤❤ | ☆毎日テテ☆BTS.+*:゚+。.☆

☆毎日テテ☆BTS.+*:゚+。.☆

初心者army(しかも大人army❤)
の溢れ出るテテ愛を何かに記したくて❤❤
マイペースにゆるゆるテテ愛を綴ってゆきます✨



なんやこれーーーー❤❤❤

ジミンペンのみなさま
ゴメンなさい…お顔が切れちゃったよ(;Д;)(;Д;)




こんなに普通に居たの??滝汗滝汗
みんな気づかないの??笑い泣き笑い泣き


走っちゃってるしびっくりびっくり

普通にショップ入っちゃってるしキョロキョロキョロキョロ

おもろいグラサン掛けちゃってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

是非遭遇したいものです!!!!!!

満喫とまでは行かなかったやろうケド大阪の街を楽しんでくれたみたいで何よりおねがいおねがい

嬉しいツイupありがとうちゅーラブラブラブラブ





これupされた時
何??って思ったケド…こういう事だったのねラブラブラブ
テテちゃんコーラ好きだし喜んだかな??




BTSのネーム入りコーラとか出ないかなハートハート




あっっっびっくりびっくりびっくり
明日シグナルだアセアセアセアセアセアセ
まだ先週の見てないや…。
先週はライビュだったなぁ…笑い泣き笑い泣き
ヤバイヤバイ
おちるおちるもやもやもやもや


大将っっ!!
逢いたいですっ(;Д;)(;Д;)
てやんでいっ!すぐに行ってやるよ…待ってやがれぃっ!!
 ∧,,,,∧
   (* ・ω・)
  / つ(⌒⌒)
 しー \/  好き❤笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大将かなりハマってます(笑)
しつこくてゴメンなさいニヒヒニヒヒ



キーボードをこれに変えましたラブラブラブ
テンション上がるわぁぁぁキラキラキラキラキラキラ



星画像・Twitterお借りしました。
    ありがとうございます。