LINEは既読無視して、普通の会話
拒否して、好きと嫌だーの、繰り返し。
いつ捨てられるのかしら?あら、大変。
顔見たら、許してしまう。沼だ!
こーいう男と付き合った元カノ達に
話を聞いてみたい。だから、別れた
んでしょ?って聞いたら納得できる。
優しい人でした〜って言われたら、
はぁ?って思う。ナイナイ!それは
無いです。
どーして、あんな男に引っかかってし
まったのか?顔だよ。顔のみ。今まで
の人生で知り合った男性の中で上位の
タイプな顔。あれなかったら、無理。


お魚を焦がして、怒る旦那。ちょっと
香ばしいくらいで、あんなに怒るかね。
ヤダヤダ。旦那には嫌だしかない。
まっ、離婚するから、気にしない。


娘にペットボトルで使う便利グッズの
使い方が違うと指摘される。
めちゃくちゃ笑った。どうりで便利
じゃないと思った。娘も爆笑。
旦那だけ、また怒ってた。ヤダヤダ。