
こんにちは。アメブロでは初投稿です。
某ブログを僅かにやってましたが、アメブロはアプリからブログが書けるのでちょっと初めてみました。
でも、やれることは明らかに少ないですけど。
まぁ文句を言うのはこれくらいにして、自己紹介をしましょう。
私はホークスと櫻坂46(欅坂46)のファンをやっています。ホークスだと上林選手と川島慶三選手、櫻坂46だと齋藤冬優花さん。
ちなみに載っけてる写真はホークス遠征ですね。
西武ファンではございません。残念!
ホークスファンなら当然ですが、西武だけには負けたくない!ということです。この試合、勝ちましたよ✨
コロナでなければ外野席から大声援を送りたいところですが、今は大人しく見るのが基本ですから、はやく大声で応援したいなぁと思っております。
かなり薄っぺらい自己紹介となりましたが、こんなクソ記事のアクセス数はどうなるんでしょうかね笑
やはりサービスとしての知名度も高いですし、アクセス数はアメブロは圧倒的でしょうけど、当然ユーザー数が集中しがちなのでそこが心配ではあります。
とりあえずは暇潰しのつもりですのでお手柔らかに。
では。